ハイカロリー

最近の「今日は何の日」、ガッツリ系ごはんが続きました

 

2023.08.29 焼肉の日

“食べごろカルビ・アブダクション🍖👽”

網上で炙られたお肉、キラッキラの脂、肉汁ジュワー

の“ジュワー感”を考えていると、めちゃくちゃお腹が空きます

焼いて育てたカルビが拐われても、相手がエイリアンならまあ仕方ないってなるかなという絵でした

 

2023.08.30 宮崎ぎょうざの日

“仲良し焼き餃子🥟”

たぶん初めて描いた焼き餃子

注文して、焼く所を遠目で見ていた時より実際テーブルにやって来たら「でっか!」ってなって何か嬉しい街の中華屋さんの餃子おいしいですね

 

2023.08.25 即席ラーメン記念日

ぴよぴよチキンラーメン🍜”

初手の美味さが強すぎるチキンラーメン

鍋で敢えて柔めに煮たり、丼でカリカリ→バリカタの移ろいを楽しんだりしつつ

やっぱりカップ版の四角い玉子、おいし〜!

 

ちょっと野菜が足りないので

ポテトチップスを添えて

 

2023.08.23 湖池屋ポテトチップスの日

“活きのいいポテトチップス( ( 🥔 ) )”

 

過去の関連イラスト

すごくお肉焼いてます